女性向け恋愛・美容の悩み情報の期間限定特典などをリアルタイムにお知らせしています。
        ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
          リンク先サイトを「チラ見」することができます。

--年--月--日 (--) | 編集 |
        ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
          リンク先サイトを「チラ見」することができます。

あなたの彼のこと、将来のことが分かります!
2007年03月22日 (木) | 編集 |
あなたは彼のことや将来のことが気になりますか?
聞くだけヤボですね。私も凄く気になりますから。

あなたは今の彼のこと、もしくは片思いの彼のことを
どのくらい知っていますか?

名前、年齢、住所、趣味・・・こんなことではありません。

もっと根本にあるものです。

彼の性格?相性が良い?
そんなことならば近所の本屋に行って占い本を調べて下さい。

と言っておいて、このマニュアルも実は姓名判断です。占い系ですね。

でも本屋にあるような占いと一緒にしないで下さいね。
血液型がどうの、星座がどうのなんていう内容の薄い占いでは
ありません。もっともっと掘り下げています。

ニュ-スなんか見ていて、事故で死亡とかxxで逮捕とかいうのを
毎日のように見かけますが、出てくる名前を見ると姓名判断的には
運気の良い名前が結構出てきます。

これって矛盾していると思いませんか?

このマニュアルの著者である山本さんは、20年以上姓名判断の
鑑定士をしていますが、このような矛盾に着目して独自の方法で
鑑定をしています。

基本は姓名判断なんですが、そこに個人の環境なども考慮して
あらゆる要素から結果を導きます。

その結果、出てきた判定が「良い」「悪い」で現れます。
しかし、ここで終わったら占い本と一緒ですね。
「結果が出たからハイ終わり」なんて無責任なことはしません。

結果が良ければもっと良い方向に、悪ければどう対処すれば良く
なるのかまで教えてくれるのです。将来を占うのはもちろんですが、
今現在のあなたのことにもリアルタイムに対応してくれるのです。

あなたが知っている占いで、ここまで対応してくれるものを今までに
聞いたことがありますか?

あらゆることをいろいろな面から鑑定し、出てきた結果に最も
最適な対処法を教えてくれる、これはもう占いの領域ではなく
コンサルタントの域に達しています。

大好きな彼との関係を、もっと親密なものにしませんか?
そして将来のことをじっくり見つめ直してみませんか?
このマニュアルが、そんなあなたの力になってくれます!

好恋愛姓名判断 あの人の心が知りたい 驚異の恋愛成功術
あなたと好きな人はラブネームでつながっていますか?


こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ
【関連記事】
関連記事 及び TB送信リストです。
当ブログからTBを受けたにも関わらず、リンクが以下に
無い場合はコメント下さい。リンクを追加させて頂きます。
祭りの後
私の常識がひっくり返された占いを評価してください。[Weekly Mag2 03/16]
子育ての悩みに関する情報-2007-03-13
恋愛テクニックについて
暴走モード まっしぐら!!
エリートエリートクラブ結婚東京医者銀座ワンランク上結婚情報サービス
小泉 今日子さんをずばり見抜く!
彼が貴方に夢中になる!貴方と結婚したくなる!女性の為の恋愛ノウハウ。
結婚させなさいょ
恋愛バトン
薄毛・抜け毛はもう嫌だ!東急ハンズ大ヒット育毛シャンプー![Weekly ...
ベリーベリーフェロモンボディ 幸せを呼ぶセクシーな香り!
生活・健康・恋愛・結婚
インフォトップ最新購入ランキング07年01月15日
恋愛ダイエットの方法..._〆(・∀・@)
阿部寛
ホワイトカラーエグゼンプション考
TAGGY-モデル-
別れの実感
下町のコーヒー屋さん No.645
番外編その3 父を失う話
有名人
Google検索TOP100 検索ワード: 夢占い検索キーワードランキング ...
ムービー
yuugyono
『キュートでセクシーな恋を叶える「恋愛成功法」』~男の気持ちを惹き ...
究極の選択。
睡眠不足らしいよー
たった2ヶ月で3人にプロポーズされた「恋愛成功変身術~初級編」
樹・ジマ・あべちゃ・ぴよさん・ぜろさん
ホシ・ぴこ 他暇な人
女の将来について
専門家に聞く恋愛相談
ホワイトデー
恋愛バトン
みっふぃと慎之介の「恋する惑星」
織田真子がこっちを見て。織田真子のパンツを見ていたら・・
うん
ふたりの5つの分かれ路 (5X2) - 結婚って ムズカシイ・・・
自分の夢と恋愛
鶴の舞 第九幕
村石千春のアイコラ。それとも村石千春がヌードか水着
大切な人
恋愛バトンらしいです
不倫だから
町田亜莉沙のパンツは、町田亜莉沙だけのもの
藍羅が…というかまだ灰音だったころにどうやら回されてた模様w 恋愛 ...
【恋愛バトン】
自選短歌
恋愛バトゥン
陣内・紀香 挙式
バレンタインだね!!バトン消化!!
花粉症気味…そうだ、天茶を飲もう
夢と携帯電話の行方(ジョイ最終回)
いい加減更新しますよ(´・ω・`)
2年間の素直な気持ち
山田悠香はパンツを履いている? 山田悠香だったら・・・
たった2ヶ月で3人にプロポーズされた「恋愛成功変身術~初級編」
空は犯罪的に青かった
恋愛バトン。
boys
ばとん-w
バレンタイン特集 恋愛成就パワーストーン・ブレスレット
「信じようとする心があるから、神はおまえにとって価値があるのでは ...
超恋愛心理学【第27回】 幸せな恋愛のイメージ
結婚なんかクソ食らえ!
Even if you shed a tear in your sorrow, Turn those tears into ...
恋愛バトン
何億万人もの中から選び出された奇跡。
第322号 <理想のカレを引きつける秘密!?>
またか…Σ
決意表明
Madam Secretary
半年
いつ喉が潰れるか楽しみで楽しみで・・・・
暖冬
彼が貴方に夢中になる!貴方と結婚したくなる!女性の為の恋愛ノウハウ。
佐賀県出会系サイト情報
彼が貴方に夢中になる!貴方と結婚したくなる!女性の為の恋愛ノウハウ。
反対されても仕方ないよね。
2005~2006に読んだ本
たった2ヶ月で3人にプロポーズされた「恋愛成功変身術初級編」
彼が貴方に夢中になる!貴方と結婚したくなる!女性の為の恋愛ノウハウ。
無料風俗卒業マニュアル
彼が貴方に夢中になる!貴方と結婚したくなる!女性の為の恋愛ノウハウ。
・・・
コメント
この記事へのコメント
こちらにも来ました☆
いつもご訪問ありがとうございます。
頂いたコメントからこちらの関連blogに参りました。
まさに女性向けですね♪
私もとても勉強になります。
さっそく無料プレゼントにも参加してしまいました。

もし宜しければこちらのリンクも貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
2007/03/30(Fri) 00:58 | URL  | yumeandon #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



    



 必見!? トップページへ
