女性向け恋愛・美容の悩み情報の期間限定特典などをリアルタイムにお知らせしています。
        ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
          リンク先サイトを「チラ見」することができます。

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        ★ このサイトはマウス(カーソル)を各リンクに合わせると
          リンク先サイトを「チラ見」することができます。

春服OK!バッグOK!靴OK!あとはあなたが痩せるだけ!?
2010年03月31日 (水) | 編集 |
【注目】 食べて飲んで・・・それでも体重が減っていく!
     太る本当の理由は糖分でもアルコールでもなく実は・・・
     これが分かっていれば痩せるのは簡単なことです!

【重要】 私自身が実践者で痩せました!
     だから自信をもってご紹介します。


必見! モデル業界のシークレットが遂にそのベールを脱ぐ!
モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!

【モデダイ】元ファッションモデル早乙女唯が語る
カリスマモデルのスーパーダイエット!



以前より当ブログでご紹介している上記マニュアルですが、
実際にモデルが実践している方法だけのことはありますね。
多くの方からアクセスを頂き、私も嬉しい限りです。

私以外にも「痩せた!」という嬉しい報告も出ていて、
紹介している私自身もなんだか嬉しくなってきます。

しかし・・・

こんな嬉しい報告も、女性全体から言えばごく一部です。
ほとんどの女性は、この情報を知らない。。。

知っていても、このマニュアルを手に入れていないので
実践しようも無く、迷路にはまり込んでいる。

非常にもったいない話です。

確かに、このマニュアルを手に入れるためには
お金もかかりますので警戒されても仕方ありません。

しかし、ダイエット関連の雑誌を購入したり、サプリや器具を
購入したりということを繰り返すことを考えれば・・・

このマニュアルは決して高額とは言えません。
入手以後の費用もかからないので、逆に安いくらいかも?

とは言え、中身が分からなければ手も出しにくいですよね?
そこで今回、ネタバレにならない程度に解説しようと思います。

 → とりあえず販売HPを見たいという方はこちら


まずは、いきなり核心の部分から触れてみようと思います。

「太る本当の理由は糖分でもアルコールでもなく実は・・・」

これが意味するところ、つまりは糖分やアルコールよりも
●●に太る原因があるということです。


●●とは・・・ゴメンなさい。ここでは書けません。
このマニュアルの核心の部分ですので勘弁してください。

ですが、この●●のおかげで痩せれない人って大勢います。
「私は水を飲んでも太る」なんて話、よく耳にすると思いますが、
その原因の大半がこの●●なんです。

「水飲みダイエット」っていうのもありますよね?
では、このような人がコレを試したら痩せるのかというと・・・

痩せます!ただし、この●●に気をつければという条件付です。

今回紹介のマニュアルの中でも「水飲みダイエット」の方法は
取り入れていますし、その効果的な飲み方も解説されています。


つまり、このマニュアルは●●に気をつけることを中心にした
食生活の改善を主とした方法ということです。


日頃から誰もが口にしている●●を意識しさえすれば
食べる量を減らす必要はありません。
もちろん、だからと言って食べ過ぎるのは良くありませんが。

雑誌とかによくある「絶食」や「カロリー制限」や「運動」
といった方法よりは、かなり楽に実践できると思います。

 → ストレスが少なく気軽なダイエット方法


次に、このマニュアルのもうひとつの売りである
「チョコレートやケーキ(甘いもの)もOK!」
についても触れておこうと思います。

「甘いものは太る原因」とよく言いますが・・・

これには裏があることに、大半の人が気が付いていません。
甘いもの、つまり糖分は太る直接的な原因ではありません。


太る原因をつくるものは糖分では無く、実は▲▲なんです。
もちろん糖分も摂取し過ぎれば太る原因になりかねませんが。

▲▲については勘の良い方であれば察しが付くと思いますが、
実はこれが結構クセ者で、老若男女問わず口にするものです。

これを口にしないということは、ほぼ無理な話なんですが、
ここで「甘いもの(糖分)」が一役かってくれます。

この糖分の摂取の仕方で▲▲の量を抑えることができます。
摂取可能量としては、通常の板チョコであれば2枚分程度
ですので、これは歓迎できるのではないでしょうか?

もちろんこれはチョコレートに限らず、甘いものであれば
ケーキでもシュークリームでも構いません。

このような条件であれば、あなたにもできるのでは?

さて、肝心のダイエット成果の方ですが・・・
ハッキリ言って個人差は多少出ると思いますが、
これに関しては、ある程度仕方ありませんね。

私の場合、最初の2日で2.5Kgの減量に成功しました。
やり始めの初期段階で急に体重が落ちて、その後は緩やかに。
今でも体重が減りはすれど増にはならないので成功ですね。

ちなみに・・・私は元々、肥満体型ではありません。
一般的に(身長-100)x0.9=標準体重 とされていますが、
私の場合、約0.8ですので、どちらかと言えば痩せ気味の部類です。

元が太りぎみの体型で減量するのであれば普通ですが、
私のような体型でも減量できたことが、正直ビックリです。

これをどう考えるかは、あなた次第なんですが・・・

この方法は、短期間で急激に痩せる類のものではありません。
太らない食習慣を身につけて痩せる「体質改善系」といえる
ので、リバウンドも気にする必要は無いと思います。


一応、特典として「とにかく短期間で痩せたい!」
という人のためのダイエット方法も付いてきますので、
一見の価値はあると思います。

他にも嬉しい特典がいくつか付いてきますので、
下記サイトにアクセスして確認してみてください。


サプリにしても数千円を数回、器具なら数万円します。
これも継続できなければ、お金を捨てているのと同じです。

それを考えれば、お得感はあると思うのは私だけでしょうか?


【モデダイ】元ファッションモデル早乙女唯が語る
カリスマモデルのスーパーダイエット!



こちらのリンクからご購入頂ける方に購入特典を用意しています。
特典内容はここに書ききれませんのでサイドバーのリンクで一覧を
確認して下さい。そして今後の活動に是非お役立て下さい。

購入特典希望の方はこちら → 購入特典請求フォーム

その他の情報をお探しの方はPC情報発信局サイトへどうぞ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック



    



 必見!? トップページへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。